2013年03月04日

ひなまつりNIGHT☆

『ひ~なさ~ま 見しとくれemotion18だからhand&foot03

と店長さんにダメだしくらうまりあです。

どっちでもいいや~ん(o・ω・)ノ~”うふっ

昨日は、テンションが上がるemotion08emotion08
ひなまつりごはんでした☆

ひなまつりNIGHT☆














このほかに、
ハマグリのお吸い物とフルーツ盛り
と手作りケーキもあったのemotion15

とってもおいしく頂きましたfood01_1


息子くんのもらってきたお菓子写真
とるの忘れちゃった(*>ω<)

にしても、すごい量でした。
明日UPしますねっ。

うちはお店とおうちの二箇所でお菓子
用意してたけど余っちゃいました。

外においとけばよかったなぁ~。

スポンサーリンク

タグ :ひだっち
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
酒をのんでものまれるな。
羊の皮をかぶったおおかみ。
辛抱たまらん。
暖だん。
HELP ME~。
戦利品。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 酒をのんでものまれるな。 (2013-03-17 17:42)
 羊の皮をかぶったおおかみ。 (2013-03-15 16:05)
 辛抱たまらん。 (2013-03-12 15:32)
 暖だん。 (2013-03-08 14:44)
 HELP ME~。 (2013-03-07 12:22)
 戦利品。 (2013-03-06 14:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。