2013年03月06日

戦利品。

遅ればせながら店長さんの
息子くんのおひなさまの戦利品です☆
戦利品。








ダンボール2つ分くらいありました☆

ちなみにわたくし昨日ケロッと
朝吐いたものでお休みしました。

最近調子悪いなぁ~。

店長さんが息子くんに
まりあにもあげて
というと息子くんはいいよと
いいながらめっちゃ嫌な顔をして
私にくれようとします。

『いい!いい!いい!(*>ω<)ノ”』

そんな嫌そうな人からもらえないhand&foot03

結局、店長さんが代わりのものを
買ってあげるってことで頂く始末。

ここのうちでは子供として
育てられてるまりあです(o・ω・)ノ”


スポンサーリンク

タグ :ひだっち
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
酒をのんでものまれるな。
羊の皮をかぶったおおかみ。
辛抱たまらん。
暖だん。
HELP ME~。
ぶさかわいい☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 酒をのんでものまれるな。 (2013-03-17 17:42)
 羊の皮をかぶったおおかみ。 (2013-03-15 16:05)
 辛抱たまらん。 (2013-03-12 15:32)
 暖だん。 (2013-03-08 14:44)
 HELP ME~。 (2013-03-07 12:22)
 ぶさかわいい☆ (2013-03-04 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。