2013年03月01日

夢中になれるもの?


今日お客さんに

加圧トレーニングの帰りって方がいた。

夢中になれるもの?







マンツーマンでやってくれるらしい。


運動不足のわたくし。

何かやりたいなぁ~。


一度ビリー隊長に教わったことが
あったけど

死・ぬ!!!

ハードすぎるのよねぇ~。

レッグマジックとかも
ありますよっ。笑

いや、ダイエットっていうより
趣味がほしいわけですhand&foot03

楽しみながら、結果痩せたemotion18
みたいなのが理想ですね。

そういえば大人になると
夢中になれるものが減った
気がします。

鈍感になったのかしら?

そういえば・・・・
感動も薄い気がする。

あの好奇心は一体どこへ???

もどってこ~い(ノ・ω・)ノ”

スポンサーリンク

タグ :ひだっち
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
酒をのんでものまれるな。
羊の皮をかぶったおおかみ。
辛抱たまらん。
暖だん。
HELP ME~。
戦利品。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 酒をのんでものまれるな。 (2013-03-17 17:42)
 羊の皮をかぶったおおかみ。 (2013-03-15 16:05)
 辛抱たまらん。 (2013-03-12 15:32)
 暖だん。 (2013-03-08 14:44)
 HELP ME~。 (2013-03-07 12:22)
 戦利品。 (2013-03-06 14:43)

この記事へのコメント
やや! 
そりゃマラソンはじめましょう。

今ブームです。流行りには乗っかりましょう^^

3キロコースからなら練習不要

まず大会の楽しさを知ればむしろ走りたくなってしまうと思いますよ^^
Posted by したたんしたたん at 2013年03月03日 09:44
TO:したたんさん

マラソンですか?!

したたんさん私の運動不足とポンコツ具合を
なめてもらっちゃ困りますよっ(o・`ω・)bビシッ

まずは、ウォーキングから始めないとっ。笑
Posted by NoahNoah at 2013年03月04日 14:56
そっ、・・・そんなにすごいのですかぁっ?!

どれぐらいかぜひ見たいっ o(●´ω`●)oわくわく♪

なんらかの形でうpキボンヌ^^
Posted by したたん at 2013年03月05日 12:21
TO:したたんさん

すごいっすね。。。

この無駄な脂肪をどうしてくれよう!笑

もう少しましになったらUPします☆

まりあ
Posted by NoahNoah at 2013年03月15日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。